鏡餅大晦日まであと5日時計


子供のころ
音譜『も~ぉい~くつ寝るぅとぉ~
     おしょ~おがぁつ~』音譜


なんて歌ってにひひ音譜



お正月のごちそうラブラブ
   と
 『お年玉!¥』 
      楽しみにしてたなぁ


今は‥


休めることが楽しみニコニコアップ


うーん‥


つまんない大人になっちゃった?


いや!?
『楽しみだなぁ~虹』って
    思うことがあるうちは



     大丈夫!!(ナニガ?)
      よし


ラストスパート走る人頑張れるようにアップ
昨夜食べた『イタリアンナイフとフォークワイン
     


~サクッとご紹介~


オードブルとお魚料理
 ・八幡平サーモン
 ・三陸産マグロとアボカド‥他‥ 

飲みながら

「手長エビとポルチーニのパスタ」
※自家製パスタ
 (岩手県産小麦ゆきちから使用)

メインディッシュナイフとフォーク
  「盛岡牛の赤ワイン煮込み」

ドルチェ
(ちょっと‥食っちまってから汗カメラ


おいしかったぁ~ラブラブ!アップアップ
   ポルチーニ大好きなのよ長音記号2


食材の大半を
地産地消で作って下さるお店ですクローバー



    よーし!
  これで元気モリモリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



年賀状250枚あせる
がんばってパソコン得意げ仕上げるぞ!!








Android携帯からの投稿