『師走走る人
らしい日々を過ごしてます

  
皆さんも!
そぅである方が多いんでしょねニコニコ


お互い様、がんばりましょ~グッド!
(お身体は大切にラブラブ



急だけど‥ひらめき電球
当店の宣伝~
 ↓ 


店先に貼ってるポスターデスべーっだ!
※本日は旨そ~な写真カメラ他になく‥


焼き鳥は一本¥100~で
鳥関係が8本程


それ以外、


牛タン串や
白金豚串(プラチナポーク)
※スマスマで使われる事が多い、花巻の高源精麦さんのブタぶーぶー肉さん


あとは野菜串が数種あります


実は‥
盛岡大通りの飲食店街夜の街
クリスマスの夜、「居酒屋」はヒマになる‥という噂がありまして‥ガーン


『今年もかっ?ハートブレイクチェッ』
おもってたら


もっきり屋に不思議な現象?が叫び


なぜか?
2~4人組の『おじさま団』ばかり
ぞくぞく男の子男の子男の子満


あっ、
ワタシ目当て?目ドキドキ
        な、ワケなくて汗


どうやら淋しい同士?
飲んで~
キャバクラ行くらしい(^0^;)のょ


ワクワクヽ(^。^)丿楽しそうでアップアップ
 『こぅゆう楽しいXmas』も
ありなんだなーって関心しました音譜


で、
『おじさま団』は焼き鳥とビールビールにひひ
ご注文くださり


昨夜はたくさん焼いた1日でした♪
  メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ



日本全国飛行機
クリスマス寒波クリスマスツリー雪らしく

  
雪の結晶雪の結晶雪の結晶盛岡も一昨日いっきに雪の結晶雪の結晶雪の結晶


こんな吹雪いちゃって~


あまりに寒くて
『ガスト』に一時非難ねこへび


はぁ~あったか~い(≧▽≦)っ
思ってたら…


     『停電』注意


※珍しいから暗い店内ご紹介


色々あった一年間


最期までいつもとは違う何か?が
起きるようですニコニコ


でもアップ
まずはクリスマスを楽しみましょにひひ合格
 

メリークリスマス!!






Android携帯からの投稿