相変わらず寒い!ショック!雪の結晶でも


寒くて当たり前
『冬』だも~ん


でわ急だけどあせる
今日は最近夢中になってるモノ紹介音譜



毎日、仕事から帰ると朝六時半くらい時計なんだけど



まずテレビつけて
『ZIP!』見ます~


その中の
『おはよう戦隊ガッチャマン!』
を見て
「んふッ得意げ
っと笑い
『ジッペイ』=ワンコわんわん
に癒やされ眠るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


が、日課になっていて
帰りがガッチャマンに間に合わないと

ふて寝むっDASH!


それほど夢中ラブラブアップ


で、番組中の地元のお天気予報の時

ご当地ヒーロー

『鉄神ガンライザー』が戦ってマス男の子


この番組じたいは日曜あさ7時半~
で、
「おもしろい!」
というよりは‥
『関心!!
して見ていますにひひ


こうゆう番組作れるって
岩手もスゴいわぁ~合格アップ


震災後しばらくして始まったこの企画


オーディションして選ばれた地元の大学生さん達が岩手の平和の為にビックリマーク
戦ってるんですよ~


頼もしい!


ガンライザーの背中には
『岩』とセンス良く書かれていて
そして
テーマ曲がカッコいい長音記号2OKの!



これからも岩手を守って下さいねグッド!




あともー1つ夢中なのは‥



うちの近所のPEUGEOTに
ここ数日展示?されてて


ラブラブ!『惚れた』ラブラブ
間近でみたらもっと素敵!なのよ~


買えないけど‥


乗った自分を妄想してマス虹


「金正日総書記死去」に揺れる世界ですが‥

平和で安心な状態に向かいます様にクローバー
祈っています


ではまたウサギ









Android携帯からの投稿