病から完全復活!!の朝晴れ


つくづく健康に感謝アップ

※このミカンだけ食べれたオレンジ超ウマい



適切な診断と対処して下さった
ドクターに病院感謝(^^)vしています


おそらく‥


今月1or2番に忙しかったのでは?
ないか??
という週末をあの体調で乗りきれたのは‥注射ガーンと点滴ごはんのお陰ウサギ



正直‥
お腹がスト!働く気ゼロの体デシタドクロ



でもアップ合格アップ



どうしようもない状況になると
でるから不思議?な『底力柔道



行きついた思いは
~丈夫な体に生んでくれた親に~
『ありがとうニコニコラブラブ
どんとはれ



さて、そして音譜



ガンバった自分にご褒美として





見たよ映画目 音譜ルン音譜



源氏物語は特に女性にお勧め!
俳優さんや映像、衣装がキレイ宝石紫


岩手・江刺「藤原の里」での撮影もあったみたいで


知人がエキストラで参加したらしい
( ̄0 ̄)うらやますぃ!



で、目ミッションインポッシブルは
『おみごと!』
『さすが~』
『キャー合格ラブラブ!
(これから見る人の為に語らない)



どちらも面白かったわぁ!!



ワクワクしたら元気モリモリアップ
食欲もモリモリ~アップアップアップ



2日ぶりにご飯食べれたにひひ
しかも‥お寿司‥ウッシッシ



さっ!今週も始まったね♪
       d(^_^)bファイ!


※青森で食べたナマコ割り箸また食べたい





















Android携帯からの投稿