雪にも 夏の暑さにもまけぬ
 
じょうぶな体をもち

欲はなく…
 
そうゆう人に私はなりたい
 
(宮沢賢治) 


ごめんなさいあせる賢治さん…
得意げ欲だらけ!です~ワタシガーンあせる


昨夜、まかないご飯たべそこなって
 
その分左下矢印


朝、昼ごはん割り箸(2食分)

欲ばってにひひたくさん食べました~合格

 ・生姜焼き・紅鮭
 ・助宗たら白子のお味噌汁 他
 
お腹パンパン!
 
この
食べたり(ドカッと)

食べれなかったり…
 
不規則なのが

一番よろしくないんですよ~ショック!ダウン
 
わかっちゃ~いるけど
やめられない音譜

せめて、
 
おいしいねにひひおいしいねアップ
って

食事する時は、自分のカラダに話かけて楽しく食べてます



みんなご存知ひらめき電球と思うけど 



思い通りにいかないコト汗
いっぱいあるけど‥
 
 

発した言葉や思いのとおり
カラダがつくられたり
 


念じた方向に夢が叶ったり宝石紫宝石白宝石紫
 


自ら出す言葉や想いが
未来のじぶんに影響するなら



ポジティブに過ごしてアップアップ
素敵なこと現実化させたいよね虹

 
その方がお得!
 


盛岡は寒気台風の影響で

どんどん冷えてきてて
 
明朝は氷点下DASH!-2℃DASH!予想
  

いよいよ
冬がやってくる



あったか~いもの
食べたくなるねべーっだ!


今晩はラーメンがいっぱいでそうラーメン
 




Android携帯からの投稿