一週間がはじまったUFO
毎日あっという間だな長音記号1あせる
 
近頃
「楽しんだもの勝ち!」
という思いが常にあってにひひ
 
毎日、同じ24時間時計

仕事もプライベートも
どうしたら?より楽しいか?
 
どうしたら?より楽しめるか?
(真面目な中にも音譜
考えて
 
「ハッピー体質改善中!」です
 
まっ、もともとお気楽主義合格
「天然」と言われるボケに磨きがかかるだけ?かも??
(ボケてるつもりはないんだけど汗
 
で、
昨日思いっきり楽しんだこと左下矢印


気になってた近所のお店割り箸
 
なぜか?
遠野市は生ラム焼き肉がさかんな町
 
実は、ワタシのふる里「葛巻」も
焼肉!と言えばラム肉
 
ソウルフードなんです~
 
多分…葛巻の場合…アイヌと関係またはつながりがある?とか!?(謎)
 
で、食べてすぐに

見たチョキ
 
ん~得意げ
空飛ぶ船パイレーツオブカリビアンって感じ‥
 
「ミラ・ジョヴォヴィッチ」
うまく言えるかな?
 
そして見たあとに

フレアバー・バッカス2ndへワイン
 
2人は11月20日盛岡で開催の
NBA東北大会にフレア部門で参戦旗
 
小山氏(ピンクのネクタイ)は

バーテンダー協会全国大会
王冠2フレア部門3位王冠2という
大会記録保持者
 
盛岡には
もう一店「バッカス」があって
 
銀座仕込みのマスターのもと 
以前、私も一緒に働かせていただいて
ましたニコニコ(週2~3、一年間)
 
久々に飲みたくなり
「マルガリータ!」

 
はぁ~虹虹虹おいし合格アップ
 

フル充電ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球完了
 

 

 

 
Android携帯からの投稿