早起きして
(と、言ってもお昼汗
アザレ岩手本舗さんにおじゃまして
秋メイク教わってきました~

(恥ずかしながらあせる真ん中がワタシ)

こちらにお世話になって
15年以上たちます

水川あさみさん、宝生舞さん似のお2人はキレイ口紅宝石白お肌スベスベアップ

ワタシのスキンケアのサポートをして頂いております~
(リーズナブルにエステして下さるんです)

いつもありがとうございますラブラブ

なかなかズボラなワタシ得意げは‥
「ナチュラルメイク」
と理由づけしつつ
かなり手抜きしてると判明!

顔は直せないけれど叫び
メイクは魔法指輪
女をたのしまなくちゃっっ(反省)

「ナチュラルメイクって、ベースメイクをしっかりした上で派手さをはぶくものだと思うの」
いらしてた方のコメント

目からウロコ目

そうだよね!
何ごとも基礎が大事ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
OK!!

も~3つの癒し↓




メイクと動物に癒やされ
今晩もガンバるぞ音譜音譜




FUJIって真夜中~朝方にかけて満席になったりする面白いお店べーっだ!ビール

早い時間はのんび~り!

そのまんま終わる?さみしなぁ~ガーンしょぼん
思ってると‥

天からのギフト?プレゼント
お越し頂けたりするんです~感謝!




Android携帯からの投稿