日曜は本店の遊食屋FUJI・もっきり屋FUJIともに定休日
ご宴会予約を頂いた場合のみ、マスター(夫)と2人で営業してますニコニコにひひ

普段、朝5時まで営業だから
今日みたいに何もない日はのんびり起きてコーヒー飲んで近所プラプラ宇宙人

そして、大好きな映画を夜の街レイトショーで鑑賞できたら大満足な休日でおじゃる~

映画はもちろん!ながら、映画館の雰囲気に癒されるのはワタシだけじゃないハズ

ここ最近は見たい映画がたくさん始まるからワクワクラブラブ!
とりあえず今晩は‥
「キャプテンアメリカ」

その前に、もっきり屋に食材納めに来ております
(このビルにも映画館あるのよね音譜

この辺り、映画館通りって呼ばれてて
昔は7~8件あったけれど
今は数件減りつつも映画充実してる街で暮らせて幸せラブラブ

では
いざ!映画館へ女の子
いってまいりま~す


旨ダシ醤油おでん
(具が大きい+手作りつくね入り)
by もっきり屋



Android携帯からの投稿