お久しぶりです!脂肪溶解注射しました! | 整形経過ブログ

整形経過ブログ

挙筋法による埋没の二重整形の経過など

 


年単位でお久しぶりです!
すっかりまぶたの方は落ち着いてきたのですが、先日某クリニックで脂肪溶解注射を受けてきました!!

というのも、
二重を手に入れて目は綺麗なものの、丸顔がコンプレックスで…。

今回は
右頬30cc 左頬30cc 顎下20cc 合計80cc
注射してきました!!

経過は追追として、
ひとつ後悔があります。

それは……
一気に30cc打つもんじゃない!
です笑

と言いますのもこちら…



こちらは注射後1時間経過した顔




こちらも同じく1時間経過後



すごいことになってません?笑


脂肪溶解注射なのに太った?ってくらいパンパンです。


それもそのはず、一気に30cc、20cc注射したのですから…。


先生曰く、一晩で吸収されるとのことですが…この時点で「ほんとかよ!!」と心配で仕方ありませんでした。


それに、個人的にはものすごく痛かったです😭


私自身が痛みに弱いのもありますが、注入量が多い分、とても痛い…。オプションで笑気麻酔、または静脈麻酔がつけられるそうですが、つけとけば良かったと大後悔してます🥲


一晩経過後、数日経過後などは追追アップしていきますね🎶


果たしてこの計80cc注射が吉と出るか凶と出るか…震えて待ちます💦


なお、

こちらが注射前の笑った時の私の顔です🥲


まんまるですね😂



この顔がどう変化していくのか、楽しみにしていてください!