今日は[みんな:01]インナーハイライト[みんな:02]
というカラーを
以前アルティファータさんに教えて
頂いたので
これから[みんな:03]CAPA[みんな:04]でも出来るようになりました~[みんな:05][みんな:06]


女性はよく
髪を耳にかけたりすると

思うのですが[みんな:07]

そのときにさりげなく[みんな:08]
ハイライトが見えるんです[みんな:09]
photo:01



本当は明るくしたいけど
職場で
そんなにハデには出来ない[みんな:10]方や

ちょこっと[みんな:11]イメチェン[みんな:12]したい方は
[みんな:13]オススメ[みんな:14]でーす[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


さぁ、[みんな:21]みなさん[みんな:22]おしゃれ感ア~ップ[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

[みんな:26]CAPA下北沢[みんな:25]
坂上 由美[みんな:27]






iPhoneからの投稿