今日は日本中で[みんな:01]結婚式[みんな:02]が多く行われた日だったと思います[みんな:03][みんな:04]

そこで晴れ今朝晴れうちの店長こと
[みんな:08]ぴよさん[みんな:09]
アップをしました~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01


『3つ編み込みアップ』[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

最初はショートカットから
この日のために
半年以上伸ばし続けた
ぴよさんの髪はこんなにも
[みんな:14]アレンジ[みんな:13]することが出来るようになったんです[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
スゴイですよね~[みんな:19][みんな:20]

今CAPAで話題のカラー[みんな:24]
[みんな:25]インナーハイライト[みんな:26]も入ってるので
編み込みした時にめっちゃ可愛く
なるんです[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

近々、[みんな:27]インナーハイライト[みんな:28]もアップするので
お楽しみに~o(^▽^)o[みんな:29][みんな:30]




iPhoneからの投稿