本日は[みんな:01]世界一の規模[みんな:02]で行われる[みんな:03]DANKSカットコンテスト[みんな:04]
出場しました~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
参加人数なんと!!1250名です[みんな:08]

モデルさんの美容学生の
[みんな:09]りえちゃん[みんな:10]
photo:01


競技開始前です[みんな:11]

仕上がりは
こんな感じ[みんな:12][みんな:13]
photo:02



CAPAのモデルさん集合写真は
こちら[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:03



結果[みんな:17]はCAPA下北沢店の
店長[みんな:18]ぴよさんが見事に
受賞しましたー(^O^)/[みんな:19][みんな:20]モデルはうちのスタッフ[みんな:28]彩華です[みんな:29][みんな:30]
おめでとうございます[みんな:21][みんな:22]
photo:05



今年もコンテスト出て本当刺激受けました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
次回は来年ビックリマークビックリマークビックリマーク
次も楽しく頑張るぞ~[みんな:26][みんな:27]
photo:04




iPhoneからの投稿