CAPA下北沢美容室[みんな:01]
[みんな:30]sakagami yumi[みんな:29]


rakugaki:01




こんにちは[みんな:02][みんな:03][みんな:04]CAPAの坂上です[みんな:05][みんな:06]

最近、少し寒くなってきて
コート[みんな:07]やブーツ[みんな:08]が似合う時期になりましたね♪[みんな:09]

[みんな:10]秋のトレンドカラー[みんな:11]
ご紹介します[みんな:12][みんな:13]

今回は
一度、ブリーチして
その後オンカラーする
[みんな:15]ダブルカラー[みんな:14]ですっっ[みんな:32]
♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:31]

[みんな:33][みんな:34]『スモーキーピンクアッシュ』[みんな:35][みんな:36]でーーーす☆[みんな:37]
photo:01



ピンクがプラスされると
ツヤッツヤになるんです[みんな:16][みんな:17]
photo:02



ピンク系のカラーを
普段しない方でも
アッシュがMIXされてるので
抵抗なく出来ますよ[みんな:18][みんな:19]

また、自分に似合うカラーが
いまいち分からない…[みんな:20]

似合うカラーを
もっと知りたい[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
という方は

CAPAで、
似合うカラーが見つかる
[みんな:25][みんな:26]『パーソナルカラー診断』[みんな:27][みんな:28]を実施してるので
お試し下さい[みんな:24]



CAPA 下北沢 
トップスタイリスト
 [みんな:38] 坂上 由美[みんな:39]





iPhoneからの投稿