昨日は[みんな:02]KENJE GROUP[みんな:01]同期勉強会に行かせて頂きました~[みんな:03][みんな:04]

久しぶりに同期に会って[みんな:05]
話して[みんな:06]
[みんな:07]7年間[みんな:08]
一緒に美容をやっている仲間で
全員参加ではなかったけど[みんな:09]

とーーーっても刺激を受けました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
[photo:01]
教育というヒント[みんな:13][みんな:14]

お世話になった熱い先輩方[みんな:15]には
本当に感謝してます[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

こういう場に行けることは
ラッキー[みんな:19]

よ~し[アップ][!!][!!]
また美容を楽しむぞ~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
[photo:02]


rakugaki:01







iPhoneからの投稿