サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷











無事運動会が終わって
今東京に向かってます🫶🏻




ドタバタで出て来たので

汗ー!!


まだまだノースリでいけそうだったのでジレにしました!!

夜は肌寒そうなのでジャケットを羽織りに

持ってきました☺️


このジレのカタチやっぱりジャケットにも相性抜群!まだまだ着回せるので楽しみです🫶🏻





運動会終わってからは
娘と🍨も🫶🏻




鼓笛も組体操もリレーも

終始感動😭!!!


運動会始まるまで

受注会のことで頭がいっぱいで

最後の運動会と

寂しがっている暇もなかったのですが



子どもたちの頑張ってる姿に心打たれ

終始胸いっぱいになっていました😭✨



保育園最後の運動会は

やっぱりそれぞれが主役!って感じで

感動します🥹♡



長男が年少からお世話になっているので

10年以上通っている保育園

少しずつ行事が終わり

寂しい気持ち🥹🥲




また運動会の📹を帰ったら一緒に観ようねと娘と約束しているので
それがpopup終わってからの
楽しみです♥️


明日ご予約頂いてる皆様
お気をつけてお越し下さい🥰
そしてフリー枠もあるので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♥️







サムネイル


 ✔️ルームも更新してます