サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷










来月は娘の保育園最後の運動会🎌


園から
運動会までに我が子の推しうちわを作って下さい📣
とのことで、、昨日は夜な夜な
推しうちわ🪭を作りました✊🏻





そもそも推し活なんてしたことないし
うちわってどんなのを作ればいいの??から
スタート▶️




いろいろ検索していくうちに
セリアでうちわが買えることや
アプリで簡単に作れることが判明..!!!!





こんなアプリがあること自体にびっくりでしたが

それだけ需要があると言う事ですよね🤔



アプリの無料範囲内でも

十分可愛いのが出来ました🫶🏻






アプリで作ったら



後はセブンイレブンで
A3サイズにコピーするだけ🫶🏻




難しいー💦と思っていたうちわの制作ですが
直ぐできてほっ♡

私の初めての推し活は娘💓


この面は今朝、娘が作りました🫶🏻





運動会楽しみです🎌♡





昨日の記事にも
沢山のアクセスをありがとうございます🥰🙏🏻







サムネイル


 ✔️ルームも更新してます