サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷











昨日の設営は楽ちんな
ジレとパンツで🫶🏻



きちんと見えするのに楽で
ついこればかり手が伸びます🥹🫶🏻


オフィスのエレベーター前で笑
雑な写真ってみんなに突っ込まれました😂








スエードのマルゴーで秋感プラス🫶🏻





このファーバッグにするか

すごく悩みました🐏🖤









カシシルは秋冬の新作💚🩶



ネイビーにブラックと

バンダナ柄のカシシルは持っているので

もうバンダナ柄は買わない!

と思っていたのですが

私の好きなグリーンが🥹💚





買わないと決めていたのに
少し前に購入したバッグとも色が合いすぎて
購入せずにはいられず🥹💚



バッグに入れてポイントとして使うことばかりですが可愛いくてついついつい。。🥹




晩夏は夏ワンピースに合わせると秋感出るし
出番が増えるよねってことで
それも購入の背中を押したポイントでした🤣💚💦







購入したカシシルに合わせたいと思っていたバッグがこれ🫶🏻







よく質問頂く艶肌ファンデはこれです🩵






サムネイル


 ✔️ルームも更新してます