サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷











昨日のリアルコーデ🫶🏻

新作ジレとセゾンパンツを合わせてました🐘🤍



セットアップはもちろん他のボトムやスカートにも相性のいいデザインにしてます🫶🏻


ジレ、セゾンパンツと合わせるとまた違ったベストに見えるみたいで可愛いと思ったスタッフがどこのですかー?って聞いてきいてびっくり!♡笑



シンプルですがデザイン性もあって

お洒落見えする一枚です✨




晩夏は一枚で、涼しくなったらインナーを着て

ロングシーズン使えるのも魅力🫶🏻





そして、、

Tiffanyのピアスについてもサイズよく質問を頂きますが小さい方です🩵




去年🇰🇷ドラマ、ペントハウスにハマって
そのドラマの中で大好きになったスリョンさんが
tiffanyのアクセサリーをつけていた影響で
購入🫣💕



こんなに使えるとは..!!!🩵ってほど使っていて

買ってよかったです🫶🏻











シャンプー真似して下さる方続出‼️
これ本当にいいですよね🥹🫶🏻





よく質問頂くファンデは
これです🩵






サムネイル


 ✔️ルームも更新してます