サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷











先日購入した

ANKERのモバイルバッテリー✨









これほんと買ってよかった😭!!





約2回分の充電が可能なのですが..🪫



ケーブルが一体型で

コードを別で持っておく必要も無く

毎日充電器を持ち歩く私にとって

省スペースで持ち歩けるのは

ほんと助かる😭!!





見た目も可愛いし大満足です🫶🏻

 


主人も欲しいと言うので追加でブラック

買いました🖤


Anker モバイルバッテリー




ankerと言えば今話題のこれも🫶🏻



マグネットになっていて

どこにでもひっつくこれの正体は..






スマホスタンド♡





この写真は冷蔵庫に貼っているのですが
スマホで料理レシピを見る時も
とっても便利♡



そしてこれが話題になっているのは
街中のいろんなところに貼り付けられるみたいで
自撮りにぴったりらしく🤳


これがあれば旅行中も
3脚が無くても家族写真撮りやすいし持っていきやすい!と思って購入しました🫶🏻






とりあえずあると何かと使えて
便利♡


ただ、これは人気すぎて再販する度に売り切れ😫

私もやっと買えたので

気になる方再販登録必須です‼️


ANKERマグネットバンド







サムネイル


 ✔️ルームも更新してます