サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷












夏の旅行が決まると
欲しくなるのが..


サングラス😎





最近お気に入りのジェントルモンスターで

前に購入したものを買う時に迷っていた

Herを購入しました😎










また着画は載せますね🫶🏻




ジェントルモンスターのサングラスをかけているとほんとよくどこのか聞かれます🥹🫶🏻













大人気の楽天お取り寄せおすすめ

載せていきます🫶🏻



先ずはカステラ




百名店のお店で

以前から気になっていました!!

 しっとりして

食べ応えがありとっても美味しいです♡

家族にも好評で、すぐになくなりました🤭





淡路島産たまねぎ


これ甘くてびっくり!!


美味しくて子どもたちから好評なので

先日BBQの時にも焼いてもらいました💓




ほんっと美味しいです🤤!!








カフェで人気のドレッシングが

ギフトボックスに🎁♥️



無添加のドレッシングを探していたので

こちらをオーダーしました♡

 玉ねぎドレッシング!

これめちゃくちゃ美味しいです🥹

子どもたちも美味しい!と絶賛👏

やきにくのたれも早く試してみたいです♡






この可愛いすぎるドーナツ

、、


なんと



お米で出来た

グルテンフリースイーツ❣




札幌市内に2店舗も構える人気のドーナツ屋さんのドーナツか自宅でも🥹🫶🏻

見た目の可愛さに劣らず美味しさも👏
ギフトにもおすすめです💓





サムネイル


 ✔️ルームも更新してます