サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷











イベントバナー

 




お買い物マラソンが始まりましたね🏃‍♀️💓



先ず購入したのは

娘の浴衣👘🩵







これ!と言うものがなかなか見つからなかったのですがパッと見た瞬間に
これ!と決めました🫶🏻🩵



他の柄も可愛いかったです🥹🫶🏻


今ならサイズ、カラー揃ってましたよ🩵


【7,590円⇒6,072円!クーポンで20%OFF◆7/13 9:59まで】





娘関連で最近買ってよかったのが
このシンプルなTシャツ🫶🏻





生地もかなりしっかりしてます✨





少し丈短めで合わせやすい🥹!!

【日本製/綿100%】カラフルチビT



こちらの記事も更新してます💓



サムネイル


 ✔️ルームも更新してます