サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









かごバッグ、シーズンものだし

 買うか買わないか..


買うまでは何度もお店を見に行って悩んでましたが

こちらも買って大正解🫶🤍✨



夏の旅行でも

このバッグとディナー用にクラッチ1つでしたが

かごバッグ

どのコーデにも合って買って大正解でした🙆🏻‍♀️



セリーヌのかごは流行り廃り無し!

今年も沢山使う予定です🫶










そんなセリーヌのかごバッグにぴったりな

バッグインバッグ!!






hermesのバッグインバッグでもお世話になりまくりなpononさんで見つけて愛用しているんですが

またまた可愛いインバッグが

登場してました🥹💓




絞れるタイプの巾着タイプ‼️




こんなの欲しかったのでこれはゲットしない理由が無くソッコー飛びつきました🥹🫶






以前から愛用しているものも

とても優秀🫶🏻


ポケットが両サイドについていて

かなり便利な仕様で

しかも夏に嬉しい撥水生地です🥹✨








CELINEだけじゃなく

ロエベ🧺のバッグインバッグにも🫶


カラバリも豊富でおすすめです💓


pononバッグインバッグ





 ✔️ルームも更新してます