サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷










今年はDAISOで可愛い虫除けバンドを購入したのですが3coinsの虫除けバンドも可愛くて

結局買っちゃいました🫶🏻




お花とか他に可愛いの沢山あったのに
娘が選んだのは
この🧸さん♡


なかなかしっかり
キツめの虫除けの香りがして
しっかり効果あり🫶🏻


何より可愛いから子どもたちが進んで付けたがる🥹

数年お世話になってる3coins品です🫶🏻






今度お友だち家族とBBQすることになったので
お友だち家族のお子ちゃま分も
また買い足そうと思います🫶🏻





会社でサジーの話しになったので
ほんとおすすめだよ!ってみんなに飲んでもらっているところ!♡笑



暑くなるにつれて
夏バテやだるさを感じてきやすくなるし
女性は特にエアコンの影響で末端が冷えやすくなる🥶🥶🥶

こんな時こそサジーです💪🍊


ママ友も本当に飲んでいて

リアルにいいよね!って話しになるサジー🍊


 

便通もよくなるし

(浮腫まないために毎日便通がいいのは大事!!)


ビタミンもとれるし🙆‍♀️



きっかけはPRでしたが

リアル買いで続けていたことも!!



止めると良さに気づいて

またサジーを復活したんです♡



解約もマイページからサッと出来るから

手軽に試せるのも良心的✊🏻



自然の食品ってところも

安心して続けられるしほんとおすすめです‼️



サジー🍊





サムネイル


 ✔️ルームも更新してます