サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.




 



今日も雨でじめじめ☔️


そんな日はサラッと着れるワンピース
大活躍ですよね🫶🏻



今日のリアルコーデです♡




このワンピ、ツィードだから暑く思われがちですが

裏地付なので着心地はサラッと快適🌿


ワンピースで風通しもよいので

サラッと着れます🫶🏻




もう、、ほんと

どんな瞬間も360度可愛い、、🥹🖤






タウンにもリゾートにも

そして自然豊かな観光地でも..♡




どんなシーンでも小物次第で馴染んでしまう

優秀ワンピース👗


完売してしまい今シーズンの再販は予定していなかったのですが

再販リクエスト殺到した為

1番リクエストの多かったMIXは

急遽受注販売させて頂いてます🖤



このデザインなら晩夏でも着れるので

🥹🫶🏻🖤




是非この機会にご検討下さい🖤


お届けは頑張ってもらい7月中旬です‼️

7月中旬発送でいける枚数しかオーダーも取れないので早めに終了の場合もございます🙏🏻

ご了承下さい🙇🏻‍♀️



本日23:59まで




足元はビーチサンダルでした🍊









オフショット🫶🏻笑


二重顎が酷かった🤣🤣🤣



👨🏻が撮ってくれていたみたいでカメラロールに入っていましたが

何をしていたか覚えてません😂




今日は家族揃って久しぶりの外出🚗


雨だけどみんな揃ってるだけで

どこに行くとしても楽しい嬉しい母です🥹🫶🏻




今日はこちらの記事と投稿してます🍊






サムネイル


 ✔️ルームも更新してます