サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷











この日は打ち合わせ3件の
移動移動で沢山歩いた日でした🫶🏻




coordinate






トップス/karry

ボトム/Dolce.

バッグ/chanel



今年はアメスリ気分🫶🏻


お友だちのブランドで

可愛いニット素材を見つけたので即決🩶




お仕事でもオフでも履きまくりなパンツは

Dolce.です🫶🏻


最近ホワイトの出番多めです🤍





取引き先の方が美味しいと絶賛していたパニーニを

一緒に🤤💓




ほんと美味しくて
きっとまた直ぐリピートしてる🤣🫶🏻💓🤍




Dolce.のお洋服って本当に
素敵な人たちと一緒に作ってるんです🥹!!

みんな自分たちの仕事に誇りを持っているし
お客様の気持ちに寄り添った服が作りたいと言う私の気持ちにほんと寄り添ってくれて🥹


10年間で何社と服を作らせて頂いたけど
10年経つ今
最高のパートナー社に絞られてきて
だから今、本当に自信を持って皆さまにお届け出来るお洋服たちばかり🫶🏻幸せ☺️




この日も本当に1日楽しくてずっと笑っていたみたいで動画編集しながら自分でこんなに笑ってるんだと振り返ってました😂🫶🏻







足元は迷わず

足が痛くならないサンダルを🫶🏻



何回も紹介しますが
私が何回も紹介するものは
本当に推し中の推しです💓



友人がめちゃくちゃ楽だと言っていたのと
走れるよ!!とのことで
気になって購入してみたのですが

ほんと走れるくらい履き心地もいいし
楽🤣🫶🏻🤍



楽すぎて全色欲しくなってます🙌🏻🤍


華奢ストラップサンダル



イベントバナー

 

 




冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます