サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷











PRで頂いたパイナップルが美味しくて

感動レベルだったので


紹介させて下さい😭✨



今までわたしはどんなパイナップルを食べてきたの?!と思うほど

香りと味はもう別格!!


こんなに美味しいパイン初めてたべました💓




子どもたちももちろん大絶賛💓



美味しいものを見つけると直ぐ人にあげたくなるんですがこれもギフトしたくなるくらい

美味しかったです🫶🏻


リピート決定‼️




石垣島産パイナップル🍍




そしてリピートと言えば

マンゴー🥭






ここのマンゴーは

PRで頂いて美味しくて即リピートしました❣️




だって今なら2玉購入で

1玉プレゼント🥹🫶🏻


マンゴー🥭



フルーツは大体主人に切ってもらうんですが
(マメだからそういうの好きなんです😂💓)





マンゴーってこのシールを目印に切ると綺麗に着れるよって

今更ですがw教えてくれました😂🫶🏻


私は全然知らなくて

失敗したりしてたからびっくり🥭


もっと早く教えてくれたらよかったのに😂





ふるさと納税

フルーツの定期便は我が家ではマスト🫶🏻











冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます