サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷











先日購入したzaraのジレ着て
出かけました🫶🏻





サラッと着れて着やすくシンプルなデザインで

シーン問わず着れて

買ってよかった🥰🫶🏻






中にプラケットグログランwhiteを着た

この組み合わせが可愛いすぎて😳💓






プラケットグログラン

デザインは可愛くて欲しいけど..

一枚だと腕を出すのに抵抗が..💦と悩んでいた方

ジレ合わせおすすめです🥰🫶🏻






ベストの詳細はこれ
サイズはMにしました🫶🏻



ずっとホワイトのジレを探してたんですが

店に入った瞬間に目に入ってきて♡




手に取ってみたらシンプルな理想のデザインで

購入を決めました!




学校行事や仕事で
ちょっときちんと感も出したいけど..
みたいな時にあると便利なジレ🤍

先日も学校に行く時にきて行ったし
既に沢山出番ありです🫶🏻




足元は前記事に載せてます❣️





 ✔️ルームも更新してます