サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







前回のスーパーSALEで購入した

cocaのトップス🤍




普段にはなかなか着れませんが

夏のイベントで着れるといいなと🌴💓





普段に着れないデザインでも手が出せるのが

coca価格👏




ゴムもしっかりしていて

ずれ落ちる心配もなく

ストレス無く着れるのも良かったです♡







インナーはもうこれ必須‼️






オフショルのインナーは

カップ付きのベアトップのインナーが必須ですが

いつもズレて困っていました😭💦




いろいろ使ってみましたが

これが間違いなく

過去1‼️




シームレスで

パットもしっかり安定していて

付け心地良し🥹👌




きっと

後ろの構造と生地がポイントなんだろうなと..!!




ズレなくて盛れるの欲しかったので

正に理想でした😭‼️



チューブトップストラップレスブラ






背中空きの時用のインナーも便利です!!




バッグオープンで盛れるインナー

ずっと探してました😭✨これ理想!!



バックオープンスタイルアップブラ






 ✔️ルームも更新してます