サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷











プレゼントしてもらったごま油が
衝撃の美味しさ😵‍💫🩷







調べていると定期的にオンラインで販売される

手作りごま油なんですが


これが毎回争奪戦!!








次回は6/22 

黒キャップの方も美味しいと聞いたので
買ってみたいのですが
いつも争奪戦に敗れます😵‍💫😵‍💫😵‍💫



ご飯にたっぷりかけて
韓国のりで巻くという
ショップのおすすめの食べ方をしたら

もう美味しすぎて病みつき🤣💕





せっかく美味しいごま油なので

美味しいご飯と共に食べました🌾♥️




新潟県佐渡産


高級お米ギフト🎁


米は酸素に触れた瞬間から劣化が始まります。

高級なお米を少しでも美味しく食べれるようにと

開封前であれば食味が6ヶ月間変わりにくいと言われる窒素ガスを特殊加工した袋に充填したお米が

1袋2kgで届きます!
 
保存性が高く

貰う側の負担が少ないお米♡


ギフトにぴったりです💕






新食感スイーツ

もちぷりん🍮🍡



おもちとぷりんを一緒に楽しめる

珍しいスイーツ



大きいかなと思いつつ、ペロリと♡
ご褒美のデザートに💓

\まとめ買いクーポン出てます/