サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






1人時間が出来た時にサクッとお買い物へ!


そんな日のお買い物コーデ🫶🏻






Tシャツにパンツのシンプルコーデも
このセゾンパンツなら
お洒落にキマるからほんと大活躍‼️



21日22:00whiteのみですが

再販します🫶🏻





合わせているのは
maxmaraのTシャツ🖤





ショート丈に惹かれて♡






生地もしっかり肉厚で肌触りもいいし

めちゃくちゃ可愛いくて😍🖤



オンライン買いでしたが
購入して大正解でした🥹🖤


サイズはXSにしましたがジャストサイズだったので
Sでもよかったかなぁって感じでした🥹

Sならまだ在庫ありでしたよー🖤

maxmara






サンダルは大人気のこれ♡

長時間履いていても沢山歩いても

疲れません🫶🏻



これ👡🤍









ハリアス2個目突入です🫶🏻






公式サイトの方が絶対お得なのに
完売していたので楽天で購入したくらい
好きなファンデ🫶🏻



昨日久しぶりに載せたのですが
久しぶりに使ってやっぱりいい!と思ったから載せたんです🥹🫶🏻




それもそう、主人に
今日肌綺麗だな🤔と言われたから!!





ほんと試してみる価値あり.!!!!




SPF50+で日焼け止め効果も高く
かつ、ウォータープルーフなので

これからの時期にもぴったり👏


そしてこれは
カバー力がしっかりあるのに
つやつやになるから好きなんです🥹



赤みや吹き出物の跡、薄いシミがあるので
カバー力も欲しい私


顎の赤みも




しっかりカバー👏





ノーマルで顔盛れてないですが

肌だけは盛れる!!



✔️肌盛れファンデ

✔️ツヤ爆誕

✔️脱加工アプリ


とSNSでも大絶賛されてますが納得です🥹🙌🏻





初回は絶対公式サイトが🉐


今なら在庫もあるので是非!!

あとカラバリ増えてて最高でした🥹🙌🏻


↓↓













サムネイル


 ✔️ルームも更新してます