サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷









インスタでもとても反響のあった
娘のラン活🎒🌸


大したラン活はしていないのですが..
少しでもお役に立てたら嬉しいので
ブログにも綴っておこうと思います☺️🙏🏻




娘のランドセルは

grirose(グリローズ)

土屋鞄のもう一つのランドセルブランド

に決めました🌸






息子たちは土屋鞄だったので
土屋鞄でいいかなと
特に探すつもりは無かったのですが

何となく調べてみたら
女の子..可愛いランドセルが沢山あって🥹💦

あ、やばい、、これは欲しい!ってなった物が
後からだと買えなくなるかも😱と
5月くらいから動きはじめました!!




いろいろ見に行くのは大変なので
我が家はカタログを請求して
その中で先ず娘にどこのランドセルがいいか選ばせました!


土屋鞄はもちろんマリクワやファミリアのランドセルも可愛いかったですよ🥹🫶🏻




た目だけじゃなく
重さや使い勝手収納力も大切になるので
レビューを調べるのも必須です🙌🏻



そして娘が選んだのが
grirose(グリローズ)でした💓



店舗もありますが
展示会だと沢山の種類が一気に見れたり
特典がある
とのことで展示会を予約して行ってきました!



もうこの時既に他の会場では展示会が終わったりしていたほでギリギリでした💦




そして

ランドセルを選ぶ前に主人とも話して
決めていたのですが



どんな色を選んでも

娘の意見を尊重すること。



毎日ランドセルを持ち歩くのは娘



「自分が選んだ」お気に入りで

登校する毎日が何より大切かなと


どんなカラーを選んでも誘導しない!

そう決めて挑みました✊🏻




そんな娘が選んだのはこれ🌸




ピンクのランドセルにする!と言っていたので
どんなピンクを選ぶのかとドキドキしていたら
とっても可愛いカラーを選んで
内心ガッツポーズ🥹笑


何でも即決派の娘は迷うことなく
これがいい!と♡


僅か数分で決まりました🫶🏻


既に娘のお友だちのママからも
グリローズチェックしてみるね♡と
嬉しい反響🫶🏻



グリローズ完売カラーも出ていたので早めのチェックがおすすめです💓





みんな素敵なランドセルに
出会えますよーに🥹🌸




サムネイル


 ✔️ルームも更新してます