サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷














Dolce.のラッシュガードにもぴったりな
ビーチサンダルを見つけました🥰🩷





スタッズ付きリボンビーチサンダル⛱️🎀



ベージュとブラックと2色あって

ベージュに🎀

商品ページより実物の方がピンクがかった色味で

可愛いかったです!!!



しかも後ろまで可愛い🩷


23.5か24.0の私で24にしましたが
ハーフサイズアップしてもよかったかな?と思うサイズ感でした!
履けるけどぴったりで少し余裕欲しかったなと言う感じ🥺🙌🏻


このデザインならビーチだけじゃなく

もちろん普段使いにも💓




益々夏が楽しみです🫶🏻

20日まで10%offです♡

スタッズ付きリボンビーチサンダル⛱️🎀





ラッシュガード本日再販です🖤🤍






冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます