サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷










先日チラッと書いてた

zaraのお買い物!!



載せて欲しいとdm数件頂いてるので

取り急ぎ!


いつもほんと遅くてすみません..😭

買った時は直ぐ載せよう✊🏻って思ってるんですけどね😭...なかなか写真撮れなくて😭🙏🏻





このベスト購入しました!!





ずっとホワイトのベスト探してたんですが

店に入った瞬間に目に入ってきて♡



手に取ってみたらシンプルな理想のデザインで

購入を決めました!





即決!と言いたい所でしたが
8590円と値段が少し高くて悩みました🥺

zaraも結構値上がりしましたよね🥺

前だったらこんな感じのジレだと
6590円くらいの感覚🥺


でもホワイトのベストを探すのが案外難しかったので理想のデザイン

購入を決めました🫶🏻



学校行事や仕事で
ちょっときちんと感も出したいけど..
みたいな時に着る予定🤍

沢山出番がありそうです🫶🏻




こちらの記事も投稿しました❣️








 ✔️ルームも更新してます