サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.














先日の友人とのランチコーデ♡






私ほんと連日モノトーンコーデ🫣

この夏も
Dolce.のワンピ以外カラーアイテム購入してないです...🫣




この日は雨だったので
2人ともスニーカーでした👟





梅雨前だからどうかなーと思いながら

最近また薄〜く

前髪を作ったんです💇🏻‍♀️





インスタの広告に出てきて気になって購入した

これ!





ちょろんと細前髪を作るのに
ぴったりなアイテム🫶

これが良すぎるので
梅雨でもいけるな!と♡



あとアホ毛にも🫶


コームも細いのと太いので

ベタっとしないし、香りもいいし

その辺の安物とは違う😳

これいいー!!ってなりました✨




楽天のアットコスメでも買えますよ🫶


ヘアマスカラ