サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド

20代後半から50代のお客様まで♡
お客様層幅広いです🫶










リクエスト頂いていたのに遅くなってすみません
😭😭😭


ずっと気になっていた

ニットのベアトップス買いました🫶🏻


夏にグレーのお洋服って着ないけど

これなら汗染みが気にならなさそうで♡



ブラックやアイボリーも迷いました!
kobeレタス🥬





最近またカメラで写真撮りたいなぁと思っていたら

メイクさんがこれを持っていて🫶🏻


気になっていたKODAK fz55



やっぱり今すごく人気みたいで

在庫切れ&定価より高め😭


ただここがマシだったので
予約でしたが購入しました!



他購入品時間が無くなってしまったので
別記事に載せます😭🙏🏻




最近娘に試して本当に良いと思ったので
紹介することにした


ニコニンキッズ🫧



子どもの口臭、虫歯ケアが出来ます!!




歯の生え変わり時期こそ虫歯ケアは入念に!!

歯磨きだけでは口内全体の汚れは

75%も落とせていないそうです😭




スースーさをあまり感じないブドウ味だから

子供も嫌がらない💓


人気すぎて直ぐ完売してしまい

楽天だと公式よりかなり高いです😭






残り100個限定で

1480円で試せるみたいなので

子どもの虫歯、口臭対策気になってた方是非‼️



↓↓

子どもの口臭、虫歯ケア🦷




冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます