サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.




 






いよいよ..♡


今週末は

アシンメトリーTシャツ再販します💓




【RE STOCK】

2024.06.07(FRI)22:00 〜


気になる腕やヒップラインの体型をカバーしながらオシャレ見え

がコンセプトのアシンメトリーTシャツ♡





驚くほど快適なTシャツ生地で

デイリーに着やすく

シワになりにくい素材が魅力的な1枚です🫶🏻









カジュアルなTシャツなのに

一味違うスタイリッシュな雰囲気だから

シーン問わず着れるのもこのTシャツの魅力!





洗濯後はノーアイロンでOK//


着ていてもシワにならないし

首元はよれないし

着心地抜群だから1日ほんっっっとに

快適に過ごせます🫶🏻

 


ジメジメした梅雨も

暑い夏も

このTシャツは間違いなく活躍してくれるかと!!


色違い買いされるお客様もとても多い

アイテムなんですよ🫶🏻


即納でご用意があるこの再販で

是非ご検討下さい🥰🫶🏻











サンダルは

沢山歩く日こそこれ!となってる

楽天で購入したプチプラサンダル🖤





履き心地もいいとレビューがあり

レビューが高評価だったのが決め手でしたが

大大大正解💓


ヒールの高さも選べ8cmですが

高さも気にならないくらい履き心地の良さが上回ってました🥹



引っ掛けタイプなので

着脱スムーズ🫶




なんと言っても長時間履いても全く脚が痛くならなかったのでそれが驚きです♡


今日の20:00からスーパーSALEで

赤を買い足したいと思ってます❤️


プチプラだから挑戦❤️


ストラップサンダルblack




ホワイトも持ってます🤍
ストラップサンダル






冬アウターお手入れ方法載せてます❣️




 ✔️ルームも更新してます