サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.





今日は楽しみにしていたDolce.メンバーとランチでしたが娘のお熱で断念😭😭😭



寒暖差もあり体調崩しやすい季節ですよね😭

暑くなるにつれて
夏バテやだるさを感じてきやすくなるし
女性は特にエアコンの影響で末端が冷えやすくなる🥶🥶🥶

こんな時こそサジーです💪🍊






ママ友も本当に飲んでいて

リアルにいいよね!って話しになるサジー🍊


友人は疲れた時に元気になる気がするし

絶対イライラしにくくなった!と😳


本当によくてびっくりした!

と私の周りにはそんかリアルな声も♡




私も毎朝5時起きでも

毎日夜まで元気でいれるのも

絶対サジーのおかげだと思ってます‼️



 

便通もよくなるし

(浮腫まないために毎日便通がいいのは大事!!)


ビタミンもとれるし🙆‍♀️



きっかけはPRでしたが

リアル買いで続けていたことも!!



止めると良さに気づいて

またサジーを復活したんです♡



解約もマイページからサッと出来るみたいなので

手軽に試せるのも良心的✊🏻



自然の食品ってところも

安心して続けられるしほんとおすすめです💓



サジー🍊




 ✔️ルームも更新してます