サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.




 



届いて早速めちゃくちゃ良かった

バズりTシャツ


着てみました🫶




大大大活躍でブログにも何回も登場していた
お気に入りのロンTから

Tシャツが🫶




Tシャツもレビューが良過ぎたので迷わず

ホワイト、ブラックと2色買い..!!!!






首元もしっかり!洗濯してもヨレない作りで

これはコスパ優秀品です!!




地厚で透けにくいのも◎






2枚購入でクーポン使えて
1枚1335円‼️で購入しました🐼♥️


こなれTシャツ





パンツもサラっとてろっと

一緒に購入してみたもの♡


丈が選べるのが嬉しいです☺️


ロング丈にしました🫶


楽クールサテンパンツ





サンダルもいつものプチプラ!

完売していましたが再販してます🎉






初めて脚を通した時に

軽さと履き心地の良さに驚き😳



履き心地もいいとレビューがあり

レビューが高評価だったのが決め手でしたが

大大大正解💓


ヒールの高さも選べ8cmですが

高さも気にならないくらい履き心地の良さが上回ってました🥹




ブラックはスエード調



ホワイトとは艶のある生地タイプに♡





引っ掛けタイプだったので

着脱スムーズなのもポイント高かったです🫶




なんと言っても長時間履いても全く脚が痛くならなかったのでそれにも驚き‼️


迷ってる方には全力で推したいです🫶



ストラップサンダルblack




ストラップサンダルwhite






冬アウターお手入れ方法載せてます❣️




 ✔️ルームも更新してます