サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







明日は次男小学校生活最後の運動会🎌



何を着て行こうかまだ悩み中ですが..


去年は朝からコーヒーこぼして
慌てて着替えて行った記憶が😵‍💫💦



考えてる暇も無かったので

マディソンブルーの白シャツでいきました..!!!





すごくシンプルなコーデだったのに

帰宅後次男に

ママ1番目立ってたし!と😳



よく聞いてみると




ママその日傘で直ぐ分かったー!!

その傘1番目立ってたし😗


と言われました🤣




全く気づいてなかったけど
確かにスカラップな日傘って
みかけないですよね‼️


この日傘私は可愛いくて

 とてもお気に入り🥰💓





こんなところにパールも💓





過去1お気に入り日傘です💓




 
コーデより日傘で差をつけると
子どもたちも見つけやすいのかと
新しい発見🤣💡💓




晴雨兼用☀️☔️

折りたたみじゃないタイプと

選べるのも嬉しいです👏


スカラップ日傘





日傘と言えば持ち歩きには
↓↓
断然コレ👍

明日の運動会はこっちの日傘で行く予定です♪




 ✔️ルームも更新してます