サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.











真っ黒で何が何だかですが💦


ケープジャケットにセゾンパンツのblack

だった日🖤






カジュアルなシーンも少しフォーマルなシーンでも

着回せるものが多いのがDolce.🖤




ジャケットの中は

UNIQLOの

エアリズムコットンブラチューブトップ

でした🤍🖤




インナー感無いデザインで
ジャケットのインナーや見せるコーデの時に
ぴったり!
2色買い🫶




胸元が真っ直ぐなキャミはチラ見え問題も気にしなくていいから持っているとほんと使えます!!





ストラップも取り外せて便利♡


バロンキャミのインナーもよく質問を頂きますが

このUNIQLOインナー着てますよ!🖤








この日はカルティエの新作のイベントへ⌚️💎











値上がりで話題沸騰でしたが

このイベント値上げ初日の出来事でした笑





新作や稀少なものまで沢山見せて頂き

試着までさせてもらって🥹✨



写真もOK頂きました👍



一生買うことは無いであろうこんな時計も
本当に素敵でした😭✨




カルティエの
クラッシュリング可愛い🥹🫶
















冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます