最近姿勢を褒められて気づいたのですが..

スニーカーにピットソールを忍ばせるようになったからかも!!



以前から推してるこれ✨




このインソールを入れるだけで

姿勢がピッ‼️



最初は半信半疑でしたが

手軽にはじめられるので使ってみることに♡



姿勢が綺麗な人って

それだけで美人に見えるし憧れますよね🥹✨




最初はこれだけで?と思ったのですが

入れて履いてみると

自然とお腹に力が入って

姿勢が良くなる‼️





靴の履き心地も良くなる気がして

すっかりハマってしまい

どんなスニーカーにも馴染むので

最近はスニーカーの日は入れ替えて履いてるくらいです🥹笑




そして最近kidsが発売されたので娘にも!!





足裏アーチをサポートし姿勢を改善することで
正しい筋肉を使うことができるみたいで
大事な成長の時期に
バランスの悪い筋肉発達を防げるってことで🥹

靴に入れるだけだから
入れないより入れた方がいいじゃん!
ってことで✊🏻



ピットソール👟