サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







娘の自転車に
沢山質問を頂いていたので🫶


tokyobike で購入しました💓




年長さんの娘


店員さんにアドバイスをもらい

まだまだこれから先も乗れる

18インチのものにしました🫶



カラーも沢山ありましたが

娘が決めたこちらのカラーに☺️💕




娘が産まれる随分と前
8年前に自分にtokyobikeの自転車を購入し
その頃から女の子がいたら
ここの自転車が買いたいなぁー♡と
夢みてたんです☺️



だから念願の💕


かごもステンレスの普通のタイプと
かごと選べて🧺
娘は🧺を選びました🫶




🧺にして欲しかったので内心ガッツポーズ✊🏻笑



この取り付け部分のデザインまで可愛いくて

きゅんです🥹💓




娘は念願の自転車が嬉しくて嬉しくて
保育園から帰って毎日乗ってます🥰🫶




男の子だったら何にしますか?や
息子さんたち何に乗ってましたか?と
結構沢山DM頂いて😳

息子たちは
ジープやハマーの自転車に乗ってました..!!!




こういうかっこいいのが
男の子は喜びますよね🥹



楽天にも可愛い🚲沢山💓






ヘルメットはniccoにしました⛑️
サイズはL

niccoキッズヘルメット






冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます