サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.










ZARAで

一目惚れしたサンダルを購入しました🤎









ゴールド系のサンダルが欲しいなと思っていたのですが派手すぎたりカタチが思っているのと違ったり..

なかなかコレ!と思うものに出会えなかったのですがこれを店頭で見つけてビビッと♡





Dolce.のモノトーンなお洋服にも合うし

他ではなかなか見つけられない色味


即決でした🤎










履き心地もいいです🤎











紫外線が気になるこの季節
ビタミンC摂取は絶対必須ですよー!!



飲んでます!気になってました!🍋

など載せると反響の大きい



リポスエイド🍋






田中みな実様や神崎恵様が

ビタミンCは

リポソーム化ビタミンCがいいと

言っていたのですが..


このリポスエイド

その

リポソーム化ビタミンCなんです🍋✨




リポソーム化とは

ビタミンCを特殊な膜で閉じ込めて

しっかり届けてくれる🍋



みな実様が飲んでいた

リポソーム化のビタミンCも

もちろん試したんですが..

高額かつ激マズで..😭🤣笑



このリポスエイドは美味しい🥹🥹

だから続けられます..!!!



何が1番変わったって

肌荒れで生理を察知することがなくなりました!



やっぱり1番変わるのは内側ケアだと確信🥺‼️



私、サジーとこれは

毎日欠かさず飲んでますよ🤟🏻




リポスエイド🍋







夏になると使い始める

マギアレイベル!!

汗に強くて崩れにくいのが優秀です🫶




こちらも人気インフルエンサーさんが

こぞって愛用している大人気の美容液ファンデ

パウダーのセットが

5/29までの期間限定で半額以下に!😳

 

半年に1度のキャンペーンなので

今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないですよー!!!








冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます