サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








この時のコーデの詳細です💚







ジレ/cygne

パンツ/liten

パンプス/sergiorossi

バッグ/therow




シアートップスは

大人気のプチプラバズりシアーTシャツ🫶



ちょっと肌寒いなって日はこれにジレ合わせを

よくしてます🥰🫶





バッグはtherowのマルゴー15





お仕事用に黒が欲しいなぁと思いだし、

まあそんな直ぐには出会えないだろうから

急がないし

たまにふらっとお店に行って

出会ったタイミングで買おうくらいに思い始めた矢先


ブラックは無かったのですが

このグリーンに運命を感じ

購入してしまいました💚笑




普段あまり行かない店舗で

たまたま仕事の用事ついでに立ち寄ったのですが

実は1年程前にもその店舗で

このグリーンのスエードを見かけていて

可愛い😍となっていて


なんだか運命をを感じて..💚



このグリーンは

久しぶりに入荷したのをみました!

と言う店員さんの言葉にも

後押しされました🫣





お洒落な友人にも可愛いとよく褒めてもらえるし
買って良かった☺️



マルゴー噂通り使いやすくて
結局ブラックも欲しくなってます♡笑



そしてよく可愛い!と褒められる


pc💻ケース


ずっと可愛いものに出会えず困っていたのですが

やっと見つけたこれ🫶






大人気のヌビバッグと同じ

ヌビを使用したヌビポーチ✨


    



ポケットもあり

充電器は別で収納できます🫶




便利な上に可愛い😍🫶




カラバリも豊富です♡!



pcケース




 ✔️ルームも更新してます