サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








今日は娘の自転車を買いに行きました✌️




娘ついに自転車でびゅー🚲💕



自転車は私とお揃いのtokyobikeにしました🫶



16と18インチ比べてみましたが

お店の人のアドバイス通りに

18にしました!!





まさか娘と自転車に乗る日がくるなんて🥺💕



泥除けやかごも付けたら

更に可愛いくなって🚲💓


また載せます🫶




こんなのも可愛い🤍🤍











冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます