サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







可愛いzakkabox のサンダルが

届きました🤍 #ad




フェラガモっぽい🎀モチーフに
きゅん♡





素材も柔らかく

脚を通した時にクッション性もあり

ご近所コーデにと思ってオーダーしましたが

ご近所で履くだけでは勿体無いので


お出かけにも沢山履きます💓




リボンモチーフサンダル🎀








最近届いて美味しかったもの♡


DRY FOODS PALACE

健康ギフト

ドライフルーツの詰め合わせ

野菜チップスの詰め合わせ



健康を気遣っている方や

甘いものが苦手な方へ渡す時に悩む

ちょっとしたギフトにぴったりなこれ♡


野菜チップスはカラーのトッピングなど

料理のアレンジに🫶



ドライフルーツは自然の甘さに仕上げてあり

身体に優しい甘さでした🫶










子どもたちが大好きな

チロリアン






プチギフトにぴったりな

手のひらサイズの小さな箱に💓




これ息子たちがお友だちに渡すホワイトデーにも使えるな!と思いリストに追加です☑️💓









冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます