サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.













先日コーデでチラッと載せていた

アウトレット購入品💚






ボッテガでサンダルを買いました🫶🏻








サンダルは

3月くらいにシプレ🍊を購入して

早々とハイブランドではもう買わないって言ってたのに

言ってから2足は購入してる気が..😂




軽井沢のアウトレット

ボッテガが人気アイテムの品揃えが豊富で

見応えたっぷりだったので

あれもこれも欲しくなってしまいました🥹💚









厳選して厳選して







こちらをお持ち帰り🩵






カラーのサンダルがほしいなと思っていたのと


この可愛い色味に惹かれて🩵





主人がこんな感じのブルーが好きなので

私より気に入ってました🤭




Dolce.のモノトーンコーデの差し色に🩵









冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます