サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






お買い物マラソン9日からスタート▶️
エントリー必須です‼️

イベントバナー

 




週末は母の日🌹

まだ間に合う母の日ギフトをいくつか♡




一日20個限定販売の


 百万石水晶




ひんやりつるんとした葛の中に

和栗と3種類の餡
(こし餡・栗餡・カスタード) が入っていて


・熊本産 和栗ペースト
・石川産 五郎島金時ペースト
・北海道産 カボチャペースト

が楽しめます🍁





見た目はもちろん

あっさりとした甘さで上品な味わい🥹🫶


素材へのこだわりも感じられます!!!



年配の方へのギフト

母の日ギフトにもぴったりですよ🌹



ギフト用に紙袋もついてました🛍️




羽二重バターチーズサンド


 




これも間違いない美味しさ😋❤️



イチゴ以外も美味しいです🫶


RUNNYCHEESE 羽二重イチゴバターサンド




そして
美味しいお肉もいいですよね❤️





昭和五十六年創業のお肉屋さんの

ローストビーフ🥩



主婦的には

切れてるって嬉しい!!♡

からそれも喜ばれるはず🤔



今回は我が家は

ローストビーフ丼で食べました🫶🏻




お肉も美味しいけど

トリュフソースが絶品😋♥️


PR




すき焼きのお肉も♥️



これ、柔らかくてとろけます🤤♥️





一枚がとっても大きくて

脂もあっさり甘くて美味しかったです🤤♥️♥️



ギフトにぴったり🫶🏻



やっぱり残る物も嬉しいけど

食べ物は間違いない🎁

美味しいものは欠かせないですよね😋




他にもおすすめ載せてます🍅






サムネイル


 ✔️ルームも更新してます