サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






真夏日だった日☀️



バロンキャミblackに

セゾンパンツホワイト🖤🤍


この夏も安定のモノトーンコーデです🖤🤍




 バロンキャミは1枚はもちろん

Tシャツ、シアートップスなどと重ねても🫶



セゾンパンツはお気に入りすぎて

3色着回してます🫶





パンツですが私はヒールと合わせることが多いので

Sサイズを丈だししてます!

丈はお直し屋さんで

お直しして頂けるデザインですよ🪡



サンダルは前記事にも載せたhermes 




これ1日履いたら驚き‼️






めちゃくちゃ歩きやすいし

楽っ!!✨


買わないつもりだったこのサンダルですが

もう既に色違いが欲しいくらい😂🫶🍊


盛れるし歩きやすいし

最高です..!!💓







週末は思い立って京都の嵐山へ🌿 







沢山の人で賑わってました🫶




ボートに乗ったり🤣

観光気分🫶






部活だった長男には

次男が食べてみたいと言ったこれをお土産に😛




ぷっちょしば漬け味😛


味は..

想像通りだね🤣ってなってました😂🫶









冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます