サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






なんと...



TBSで毎週火曜日22:00から放送されてる
ドラマ


くるり
〜誰が私と恋をした?〜





主演めるること生見 愛瑠さんが
ドラマの中で
Dolce.のサマーカーディガンを着用して下さってました🥹‼️











めるるは私よりどちらかと言うと
子どもたち世代の方がよく知ってるから
息子につい自慢しちゃいました🤭♡笑





最近はニュース番組でも衣装として使ってもらったりTV越しに見ることも増えて
本当に嬉しいことです😭🙏💓




それと今日はもう一つ嬉しいことが🥰

amebaさんから

ameba LIFE AWARD という賞を

頂きました🥇






"ありのまま"

今年ブログを書き始める時に自分の一つのテーマにもしていたので
とても嬉しかったです☺️









冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます